川口駅徒歩2分のダンス教室 ダンスdeパーク

川口駅徒歩2分のダンス教室・貸しフロア

ブログ

ブログ

Blog

2017年10月スタート

「社交ダンスへようこそ」

講師は、当スタジオ人気ナンバーワンの坂本智樹先生

このクラスは

社交ダンスをこれから始めようと考えているアナタヘ、また、社交ダンスを始めてまだ間もない方にもオススメ致します。

そして50歳代までの比較的アクティブに動ける方々を対象にし、

目指せ「競技会」&「パーティーでのデモンストレーション」を目標にして

優しくわかり易いレッスンを行います。

まずは、スタンダードはワルツから、ラテンはルンバからスタートしたいと思います。

時間:1ヶ月3回  第1~3木曜日 20時~21時まで。

金額:税込5,400円(チケット5枚)

只今生徒募集中!





DSC_2267DSC_22601c20d2511888036b609604b6cfd6be0e7978d472e499e319e3a63ee9e48310ebff23b98fa364f183
 8月27日に行われた関東ダンス選手権に
出場しました。
ジュブナイルの部ではボールルーム、ラテンともに2位入賞することができました。
いつも応援してくださるお陰です。ありがとうございます。

保護者様より上記コメントと共にお写真を頂きました。
そして
ご本人のコメントも合わせてご紹介致します。

「大会で賞状をもらえたことがすごく嬉しかったです。
大会で全力で練習の成果を出せたと思ったので、これから出る大会も精一杯頑張りたいです!」
                                       杜和
「一生懸命頑張りました!次も頑張りたいです。」
                   奈央

杜和ちゃん奈央ちゃんおめでとうございました。
お二人共、レッスンのない日でも自主連をしている姿をちょくちょく見かけておりました。
日頃の努力も素晴らしいものです!
きっとその成果を発揮することができたのだと思います。

このようにキッズクラスは、原昭子先生がわかりやすく、そして実践に繋がるような指導を
しているクラスです。
決してスパルタではなく、むしろ優しく丁寧に教えています。
また、合わせて礼儀作法もしっかりとレッスンの中に入れて
いつも楽しく明るいレッスンです。

これから、お子様に何か習い事を・・・と考えていらっしゃるなら
是非、綺麗なドレスを着て踊る社交ダンスも選択肢の中の1つに入れていただけたら
嬉しいです!



IMG_6525IMG_6524

6月は、地元の小学校から可愛い訪問者が班を作って沢山いらっしゃいました。

小学2年生の授業の一環で、学校を抜け出し、自分のおうちの周りを探検するという「まち探検」というものがあるのです。

子供たちが各班で、引率者のお母様や先生がついて、色々な企業やお店に入って、見学したり質問したり・・・。

特に女の子は、ドレスを作っている現場に釘付け!写真のドレスを実際にご紹介するともう女の子は目をキラキラさせていました。

「もう、お時間です!」の合図があっても、なかなかその場を離れません。

そして、「社交ダンス習ってみたい」と興味を持ってくださったお子様が何人もいらっしゃいました。

もし、ご家庭でお子様が社交ダンスの話題で、楽しそうに保護者の皆様に語っていたなら、是非一度、遊びにいらして下さい。

見学だけでもOKです。

学校のお休みの土曜日にキッズクラスがあります。

いらっしゃる前にご一報いただけると有難いです。

お友達とご一緒にお気軽にお越し下さい。

電話048-226-7766

ダンスdeパーク



IMG_3215

第6回目になりますダンスdeパークの『みんなのパーティー』の開催日時が決定いたしました。


2017年5月21日(日) 14時~17時まで

パーティー券2,500円(おやつ、お茶付き)

ダンスタイムはもちろん

プロデモやワンポイントレッスンもあります。


また出演者も募集してます。

トライアル(ワルツ・タンゴ・スロー・ルンバ・チャチャチャ)1曲1,000円で出演OK

デモの出演料は

 フルデモ 2,000円

 ミニデモ 1,000円

そしてデモ用のドレスは、ドレスのカオリでなんと1万円でお貸し出しいたします。

ダンスdeパークの会員以外の方でもご参加OKです。

たくさんの方々のご参加をお待ちしております。


キッズクラス

2017年3月14日

土曜日の朝9時半~

キッズ社交ダンスクラスを開講しております!

5才~入れます!

元幼稚園教諭でプロダンサーの女性講師が担当!

現在ジャッジも行っている原昭子先生はとても熱心な指導で

子供達や親御さんにも人気があります。

見学、体験できますので

お気軽にお越し下さい。