社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > 2014年06月の記事

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ

花束

チラシからホームページにいらして下さった皆様、たまたまホームページからこのページに辿りついた皆様、ダイレクトメールからいらして下さった皆様、そしてドレスのカオリのファンの皆様。

はじめまして!

私がやくに龍夫と申します。

今日は、私のちょっとしたプロフィールをご紹介させてください!

 

私、「やくに龍夫」は昭和30年代生まれの50代。まだまだ若い者には負けないぞっと言って来たど真ん中世代ですが、さすがに寄る年波には逆らえず、血圧は上がりお腹の肉は下がってしまった残念なおじさんです。
私、「やくに龍夫」、人呼んで龍っちゃんは長年、中国で洋服の生産に携わって参りましたが、ドレスのカオリさんと知り合い、ひょんなきっかけでドレスの販売を今年の2月から始める事になってしまいました。

最初は同じ洋服と言う事で、それほど難しくは考えていませんでしたが、がなんと! 社交ダンスのドレスと一般の衣料品が全く別物とは思わず、それからが私の汗だくの奮戦記の始まりでした。

そんな龍ちゃんの汗だく「てなもんや奮戦記」を出来るだけありのままを毎月お伝えしていこうと思っています。
楽しみにしていてくださいね〜。

私はお教室並びに競技会等へよく出かけます!
もしどこかで私、「やくに龍夫」に遭遇しましたら今日のあなたはとてもラッキーですよ〜。是非お声をかけてくださいね!!

最後まで読んで下さった方々へ私がなんと呼ばれているか?

その呼び方で声をかけて下さった皆様には、その場でお近づきの印に粗品を差し上げます!

これから

たくさんの人とのご縁を大切にしていきたいと思います!

よろしくお願い致します。

                                  やくに龍夫

来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約