社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > 2014年08月の記事

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ

大満足です!

2014年8月12日

IMG_2932

先日山形県のお客様から、嬉しいメール声が届きました。

弊社のお得意様で、遠方にもかかわらず、ご来店くださいます。主にプレタポルテをお買い求めいただき、それに何か小物をプラスされたり、リメイクも上手にご利用頂き、カオリのドレスを末永くお使い頂いているお客様です。

このような嬉しいお言葉をいただくと、スタッフ一同、今までの疲れが全て癒される気が致します。

感謝です。

では、以下はそのお客様の生の声です。


こんにちは!


毎日暑い日が続きますね。

お陰様で無事デモンストレーション終える事が出来ました。

お気に入りのドレスを身に纏い、ターバンもバッチリ決めて、とっても楽しく踊れました。

皆からとっても素敵なドレスだと褒められました。とてもセンスも良くて今日のドレスの中で一番素敵と言われちゃった~~~!

何処で見つけたのと聞かれるたびに「ドレスのカオり」ですといっぱい宣伝しちゃった。

あんまり嬉しかったから調子に乗って写真送っちゃいました。

決め手はターバンですよね!

作って良かったです。

本当に素敵なドレスありがとうございます。




IMG_0838

つい先日、弊社にご来店されたアマチュア競技選手のお話しです。

弊社の大事にお客様でありますお2人が、大きなトロフィーをお持ちになりご報告にいらしてくださいました。

最初にご縁があったのは、弊社のプレタポルテドレス「ピクシースポーツ」をご購入いただいたことです。既製ドレスなのに全て一品もので色違いもなければサイズ違いで同じデザインのものもありません。それなのに肌に吸い付くような着心地の良さは、セミオーダーをするよりはるかにお得だと喜んで下さいました。そしてナントそのドレスで優勝されたこともあり、今ではオーダーでカオリのドレスをご愛用頂いております。

そんなパートナーの彼女も一度は選手生命に関わる大きなご病気をされました。その時は、もうダンスも諦めたほうが良いとまで考えたそうです。それでもリーダーさんは「気長に行こう!」とパートナーさんの復帰を待たれていたそうです。

彼女はおっしゃいました。

「この優勝のトロフィーは、決して容易ではない道を頑張って進んできたという自分たちの努力に対して神様が認めてくださったご褒美だと感謝してます!」と。

そんな素敵なお2人のドレスをサポートすることが出来、本当にありがたく思っております。

まだまだ彼女の生の声をたくさん頂いておりますので、それはまた別の機会に書きたいと思います。

来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約