社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > 2014年10月の記事

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ


最近競技会に出場してもなかなか好成績を残せない…

「踊りのせい?」自分は一生懸命やっているのに…

「リーダーとの相性が悪い?」
もしかするとドレスのせいかもしれません!!


カオリのプレタポルテドレス『ピクシースポーツ』を購入されたお客様からこんなお声をいただいております。
「今までのドレスと全く違うのです。お友達からもスタイルがよく、背が大きく見える!とドレスを褒められました。それで、気持ちよく踊ることができ、初めてファイナルに残ることができました。これはドレスのおかげかな?と自分でもびっくりしております。」


競技会ではダンサーは勝ち残っていくために何十曲と踊っていかなくてはなりません。勝ち進んでいくと疲れが増していきます。そんなときに、軽さ・動きやすさ・体へのフィット感・体型バランスを重視して創り出されたドレスがあったらいいなと思いませんか?カオリのドレスは、まさに競技会で勝ち進んでいきたいダンサーのご要望に応えるために創り出したドレスなのです。


舞台衣装なのですから  見た目が豪華なものは当たり前。さらにダンサーの体に優しいドレスをカオリは追求してまいりました。カオリが独自開発した26箇所の3D採寸で緻密に計算され作り上げたドレスを一度お試しください。その皮膚の一部のような着心地をきっと気に入っていただけると確信します。


「そんなにすごいドレスならお値段も高いのでは?」

既製品ですが、本格的なレオタード付のドレスですから作りが違います。オーダーと同じ仕様で同じ素材を使い、世界にたった1着のみの高級既成ドレスです。それでも本格的レオタード付のドレスをオーダーするよりは10万円前後、お安くなります。


カオリでは、お好みのドレスが見つかっても、そのままお売りしません。1人1人の体型に合わせ、微調整やサイズ直しまでを行ってから納品いたします。微調整のお直しなら無料、サイズ直しでもワンサイズまでなら無料とさせていただきます


アフターサービスも万全です。更にドレスの破れや飾りの補修はお買い上げから1年間何度でも、無料でさせていただきます。
まずは、試着して、踊って試してみてください。

プロのコンシェルジュがご対応いたします。


ご予約優先となります。

下記お電話にてご予約承ります。

048-224-9805株式会社カオリまで

来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約