社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > 2015年02月の記事

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ

前回のブログにてお知らせいたしました通り、以下のようなサービス販売を致します!!!


3月中の金曜日、土曜日に限り(ただし21日祝日は定休日のため除く)

【このブログを見た!】で
特に好評だった50%OFFと20%OFFのコーナーのみ復活致します!

50%OFFには、激安特設コーナーや主にラテンドレス等があり、
20%OFFには、スタンダードの最新作ドレスコーナー等があります。

競技会などでご都合がつかなかったお客様!ぜひお待ちしております。
これがラストチャンス!


image
21日と22日の両日に開催致しました緊急決算棚卸し大バーゲン!
沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございましたm(__)m
緊急な告知にもかかわらず、お忙しい中、足を運んで下さり感謝申し上げます。
当日は、日程を合わせていらして下さったお客様、両日に渡り、お越し下さったお客様、遠方からいらして下さったお客様…お出かけの途中でお寄り下さったお客様、弊社の営業担当のご案内で、お出かけ下さったお客様、そんな初めましてのお客様やカオリのご常連でやっぱりカオリのドレスが一番安心する!なんて仰ってくださる皆様との出逢いは本当に嬉しいものです。ありがとうございます。これからもカオリの持っている技術を惜しみなく皆様のために発揮して参る所存です。
今回残念ながら、どうしてもご都合が合わなかったお客様には、早急になんらかの形でご対応させて頂く事をお約束いたします。決まり次第このホームページのブログにて発信いたしますので、チェックしてみてくださいね!
まずはお礼まで。
imageimage
image
カオリのドレスをご利用下さっているアマチュア競技選手のお客様が、昨日のバーゲンに山梨県からご来店くださいました。
その際に競技会に出場なさっていたお写真をお持ちくださいました。
写真は勘助杯で準優勝されたものだそうです。また、この大会の前には、山梨県のダンススポーツ大会一級戦で優勝されたとのこと!
このドレスは競技会を意識してはっきりとした色目とスッキリと見えるデザインを重視して選びました!お友達にもとてもよく似合っている!と褒められているそうです。
また、インターネットなどでは価格を抑えたドレスが出回っていますが、お値段は少しお高くても自分の体型にしっかりとフィットするように合わせてくれて、体型とバランスまでトータルでとことん見てくださる本物のドレスは違いますね!やはり本当に着たいドレスでないと競技でも気持ちが入りません。
カオリのドレスなら自信を持って踊ることができます。

と、こんな風にカオリのコンセプトをしっかりとわかって下さった嬉しいお言葉、本当にありがとうございました。
そしてまた新たな勝負ドレスをお選びになられました。腰のキレが抜群で、ご試着しスピンをされるとまるでドレスに魂のスイッチが入ったようにそれはそれは、スカートが綺麗に舞っていました。
どうぞこれからのご活躍をスタッフ一同応援しております。
感謝

IMG_0853[1]




寒さが厳しい時期ですが、皆様お変わりありませんでしょうか?



ドレスのカオリでは、昨年11月に地元、川口市で開催された川口産業功労賞の技あり賞を社長の大路渥子が受賞致しました。



これは42年間の株式会社カオリ創業の中で、名誉なことであります。ドレス作りの技術、着心地にとことんこだわったストレスの感じない社交ダンスドレスの研究成果です。その技術が表彰された喜びを皆様とともに共感していけたらと考えておりました。


そこで、この進化しているカオリのドレスの着心地をぜひ皆様にもっともっと体感していただきたいと心より願い、このたび『緊急大バーゲン』という形で感謝の気持ちを伝えることに致しました。できるだけ多くのお客様にお気軽にカオリのドレスを手に取り、踊って、その着心地、軽さを味わっていただければ、うれしく思っております。

日時:2月21日(土)10時から19時まで

    22日(日)10時から17時まで

場所:株式会社カオリ 内

全て1品ものです。プロのスポンサードレスもございます。


〈カオリにいらした事がない方のために・・・〉

弊社はJR川口駅東口徒歩2分のところです

電車は京浜東北線になります。

え?埼玉?川口?どこ?遠い?

というお声が聞こえて来そうですので

川口は埼玉県の中でも、東京寄りの一番端っこです。

川口駅のお隣は赤羽駅(北区)です。

また電車に載っている時間は、東京駅から30分!新宿駅なら20分!池袋駅なら15分!と近いです。

更に

川口駅からは歩いて2分です。

改札は1つですので改札を出たら右方向ヘ歩くとエスカレーターがあります。そこを降りてそのまま直進して下さい。

まもなく三叉路の信号にぶつかります。ちょうど歩道橋の下あたりです。その真ん中の〈川口本町大通り〉とアーチのかかった通りに入っていただき、右手に(ドレスのカオリ)の看板が見えます。そして外からは、ガラス越しにズラッとかかったドレスが目印です。

どうぞ、お出かけくださいませ。






来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約