社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > 2015年04月の記事

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ

image
ドレスのカオリが「ザ・ギンザアカデミー」さんフロアの一部をお借りして、イベントを行います。
日時:5月30日(土)・31日(日) 
連日11時から17時まで
場所:ザ・ギンザアカデミー  www.tg-academy.com/
お手持ちのドレスのリメイク相談会と同時に、
ドレスのカオリの人気ブランドドレス「ピクシースポーツ」を特別価格にて展示即売を開催いたします。

「リメイク」ってなあに?
という方のために…

リメイクは、お手持ちのドレスを今ドキのデザインに作り変える事です。単にお直しというのではなく、全く新しいデザインに変身させる事が出来るのです。
ちょうど例えて言うなら、お家の建て替えと同じイメージです。
気に入って買ったのに競技会で自分と同じデザインのドレスに遭遇してしまった…デザインが流行遅れにになり、まだそんなに着ていないのに、ずっとクローゼットの中に入れっぱなしになっている…などなど
他社製品でも大歓迎です!
ご相談、お見積もりは無料ですので、相談してみたいな〜という方は、ぜひ当日にドレスをお持ちください。オーダーと同じようにその場でご希望の変身デザインをデザイン画でお描きし、差し上げます。

また「ピクシースポーツ」のスタンダードとラテンドレスも展示致します。
こちらは、ご試着が自由にできます。ザ・ギンザアカデミーさんのゴージャスで夢のようなフロアで試着して、踊ってお試し頂けます。更にそのまま写メしてOK!です。

ナント
連日共にプロのデモンストレーションも予定しております。
上記写真の三井・杉本組(北条ダンススクール所属)は30日(土)に登場致します。31日(日)は新井・飯塚組(スポーツダンススタジオアクトレス所属)が登場です。プロデモは連日16時半ごろの予定です。
間近ででプロ選手の迫力あるデモンストレーションをお楽しみください。

更になんとナント
その場にいらした方の中から抽選で
オーダーパーティードレスのお仕立て券をプレゼントするという抽選会まで企画しております。

盛りだくさんのイベントです。

是非お友達をたくさんお誘いの上、遊びにいらしてください。
マイシューズもお忘れなく‼︎



来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約