社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > 2016年01月の記事

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ


ドレスのカオリでは、大切なドレスを大事にいつまでもお召し頂きたいという思いで、クリーニングをできるだけ安くサービス事業として行っておりました。その気持ちには今もずっと変わりなく、ドレスを作る側としてはお客様にいかに喜んでいただけるか?を常に考えております。
そんな中でどうしてもクリーニング品質向上を考えますと、物価高騰の折、値上げはやむを得ない状況となりました。誠に申し訳ございませんが、2016年2月の受付より価格を変更させて頂きます。

新価格は以下の通りです。
なお、今まで通りカオリ製のドレス以外でも承ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
   
★クリーニング代及び送料の新価格
   
 スタンダードドレス・ラテンドレス共に
     クリーニング代金・・・・7,000円+消費税
     ※ご来店されず出来上がり後、お送りする場合の送料・・・1,500円+消費税
となります。
なお、1月30日(土)までに受け付けたドレスにつきましては、現在のクリーニング価格で承ります。
ただし送料は2月に入ってご返送の場合は1,620円(税込)頂きます。

今月中の駆け込み需要が予想されます。仕上がりは最長で2週間いただいておりますので、ご了承ください。
IMG_3215IMG_0135IMG_3246IMG_4768
ドレスに必需品のイヤリングですが、カオリ製のイヤリングは土台が布製なんです!この石がついている部分は布でできております。
その利点は、直接耳にあたる部分はお洋服と同じ布であること、そしてその分軽いので負担にならなかったり落ちにくかったり・・・ということがあります。
なかなかドレスに合わせるイヤリングだけを探すのって難しいですね。
カオリならイヤリング1組もドレスに合わせてオーダーでお作りいたします。
イヤリングでお悩みの方、ぜひご相談ください。
もちろんピアスにもできます!
IMG_2010 (480x640)IMG_2013 (480x640)


現在ジュニアのアマチュア競技ダンサーとして活躍中の萌華ちゃん。スタンダードドレスに続いてラテンドレスもオーダーされました。
『スタンダードの時と同じように、とにかく着心地が良くて動きやすいんです』そうお話ししてくださった萌華ちゃんの横で
お母さまが『着心地の話しばっかりだけど・・・』と軽く突っ込みをいれたものの
萌華ちゃんは『だってホントにこのドレス、着ていて心地よいんだもん!』と言い切りました。
更にお母さまから貴重なご意見をいただきました。

こちらのお衣装をオーダーしてから、いろいろな方に褒めていただき、ダンスの成績もUPしました。娘の思い通りに作っていただき、やる気もさらにUPしたと思います。
素晴らしいスタッフの方々との出逢いに感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

青木萌華 母より

青木様本当にありがとうございます。
これからもスタッフ一同応援させて頂きます。
IMG_1979 (570x640)IMG_1977 (480x640)

「わたし、いつか真っ白なドレスでパソを思いっきり踊ってみたいのよ~‼」それは昨年の7月のことでした。お買い上げ頂いたドレスのサイズ調整を終え、お受け取りにいらした日、お茶を飲みながら、桜田様がつぶやかれたひと言。どうしても『パソ』というと、黒や赤の濃い目の色合いをイメージしてしまいがちです。ところが、そこは42年の老舗ドレスメーカーの我が社長!「それは凄くいいね!作りましょう!」とその場で鉛筆を持ち、ご希望を伺いながら社長もどんどんイメージを膨らませデザイン画を作成しました。その時は、まだ踊る予定はなかったのですが、その後ご連絡を頂き、暮れのパーティーに出演することになり、こうして桜田様のご希望がかなったのでありました。
カオリにドレスを注文しようと思ったのは、サイコーのドレスで踊りたいから!とおっしゃって下さった桜田様。実際に出来上がってご試着された時の感想を尋ねると、本当に素敵なドレスですね。体にもピッタリフィットして動きやすいです。うれしいです!最高です

さいたま市在住 桜田春子様

来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約