社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > 2016年02月の記事

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ

本日のお客様

2016年2月9日

IMG_2115

本日こちらのドレスの納品を致しました。

小柄な方ですが、スタイルが良く、とってもキュートな方です。

最寄り駅のココ!川口駅まではバスでいらっしゃるそうで、

いつもバスの中から弊社のガラス越しにズラッと見えるドレスたちを眺めていらっしゃる!ということで、その中で気になったものをご試着下さって今回このドレスをお決めになりました。

スカート丈の調整だけを行い、本日晴れてお持ち帰りとなりました。



IMG_1971IMG_1936IMG_1938IMG_1942 (480x640)IMG_1969IMG_1967

さぁ変身後のドレスです!

ここで前のドレスはどんな感じでしたっけ?という方は1つ前のブログに戻ってみてください!

http://www.dress-kaori.co.jp/dress/blog/article/191.html

いかがでしょうか?

新しくオーダーしたのね!と周りに言われるくらい、全く別ものに大変身しました。

ご希望以上のドレスになった!とお客様もご満悦のご様子です。

嬉しさがこの片足を上げたポーズに思いっきり現れているようです。

気になる背中のサイズ直しも、何事もなかったかの様に綺麗に仕上がっております。

そしてせっかくドレスが新しくなったのだからと、イヤリングもドレスに合わせてオーダーしました。肌にあたる部分が布製のカオリのイヤリングは軽くて人気です。

これが

『本物の技術力!』です。

最初からオーダーするとそれなりに費用はかかります。

使わなくなったドレスがもう一度蘇り、さらに、費用もレオタード付きの本格的な競技用デモ用ドレスをオーダーする価格の半分以下でできるのなら、嬉しいですね。

お財布にも環境にも優しいエコなカオリのリメイクに御興味が湧きましたら一度ご相談ください。カウンセリング、お見積もりまでは無料です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

IMG_1776 (480x640)IMG_1775 (480x640)

ドレスのカオリのごお常連のお客様。今回は、以前ご購入いただいたスレンダーなスタンダードのドレスをリメイクしました。

スカート、袖、フロートを変え、差し色にグレーを入れた大人の魅力をたっぷり出しながら、華やかな感じで仕上げることにしました。

更に、背中の部分のサイズが変わってしまった分もリメイクと一緒にお直しも承りました。

このあたりのイメージをスタイル画にまとめ、グレーの素材選びもして、全てオーダーと同じ感覚でカウンセリングしました。

ではこのドレスがどのように大変身したか?

続きは次のブログへ・・・http://www.dress-kaori.co.jp/dress/blog/article/192.html



来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約