社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > 2016年03月の記事

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ


来月77歳になる社長の大路渥子がその記念に、お客様に何か還元できれば!という感謝の思いで、このたび
《ドレスバーゲン》開催を決定いたしました。
日時:4月9日(土)10時~19時
     10日(日)10時~17時
場所:株式会社カオリ内

※メーカーですので、その場でパタンナーがフィッティング調整致します!
サイズ合わせ、バランス調整などお任せ下さい。
アナタの着用シーン!にベストな状態で心地よく踊っていただけるようにドレスを合わせることができます。

最大50%OFF~20%OFF
更に特設《77%OFFコーナー》も設置予定です。

プロスポンサードレス(男性ラテンも含む)もご用意しております。

『人生一生に一度の77歳ですから…』
という、社長の大路が皆様とお会いできますのを
楽しみに致しております。

ドレスのカオリでのバーゲンは、不定期に行われております。
次回はいつ?とはお約束できません!
ぜひこのレアな機会にたくさんのご来店を
心よりお待ち申し上げます。




IMG_1403PIC_0759

本日いらしたお客様が、デモに出演したときのお写真をお持ちになり来店して下さいました。

こうして、お茶を飲みながらお話する時間も嬉しいひとときであります。

このドレスは、スタンダードでもラテンでも兼用でお使いいただけるお得なドレスです。

この時のデモでは『サンバ・タンゴ・スロー』のメドレーをドレスに合わせて先生がルーティーンを組んでくださったそうです。

以下はお客様の声です↓



とにかく着やすくて裾の裁きがよく、カオリのドレスは踊りやすいです。お友達にもよく褒められてどこで買ったの?と聞かれるので私はその度にカオリさんのドレスよ!って宣伝してるんです。

このデモの時のリフトも先生が持ち上げやすいとおっしゃてましたよ。

カオリのドレスを来ているとなぜか男性に声をかけられることが多いのが不思議です。

カオリのドレスは男性にモテモテのドレスなんですね。


お茶を飲みながらこのようなお話をしてくださいまさした。

とっても大事にドレスをお召いただいている素敵なお客様に社長もスタッフ一同

ほっこりとした気分になりました。

地元川口市在住の塚越綾子様 どうも有難うございました。

新スポンサー選手

2016年3月12日

貫名組③
貫名・柴原組が本年度から、弊社サポートダンサーとなりました。
そのお二人から早速の結果が出た!というコメントをいただきました。
       *     *     *
いつもお世話になっております。
スターライトのパーティーでは全選手の中から1組だけ、
私達はベストカップル賞に選んでいただけました!!
スポンサーになっていただいてから良いことが続き、
本当に感謝しております。ドレスのお陰だと思っております。
これからもよろしくお願い致します。



ダンスパークヤナギバシ
貫名強、柴原まりこ

来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約