社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > 2016年04月の記事

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ

IMG_3930IMG_3967IMG_3928IMG_3918IMG_3913IMG_3919

4月9日・10日の社長喜寿祝いバーゲンに
たくさんのご来場いただきまして、ありがとうございました。
全て一品物のドレスが並ぶ中、皆様ご自分に似合う最高の逸品と出会いを求め
ご試着し、動いて、ドレスの表情を確認したり・・・・
ご自分にぴったりお似合いのドレス選びを楽しんでいらっしゃいました。
この2日間の接客のスタッフは皆、アトリエで普段ドレスを制作している者ばかりです。
弊社には専業営業マンは1人もおりません。
普段はオーダードレスを手掛けている職人のプロフェッショナルです。
実際にドレス製作の現場にいるスタッフが接客することにより
ドレス作りのノウハウを知り尽くしておりますので
お客様の体型、バランスなどを考慮した、製作のプロの目線での
アドバイスができるのが、ドレスのカオリの自慢です。
お客様が気に入ったデザインや色のドレスを着て、着心地良く踊れるように…
お客様のお身体のことまで考えてお売りするのがドレスのカオリの最大のコンセプトなのです。

来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約