社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > 2016年05月の記事

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ


三橋様①三橋様②

先日、カオリのドレスをレンタルされてお客さまがご来店されました。

『どうしてもこの写真をお見せしたくて♪』とアルバムを開くその表情は、キラキラと輝いておられました。

早速、お話を伺いました。

以下がお客様の生のお声です。


パープルのドレスでワルツをエンジのドレスでタンゴをそれぞれの先生と踊りました。

今までもデモに出るときには、その曲や雰囲気に合わせてドレスをこだわって選んでました。色、デザイン、イメージなどを大事にし厳選してきました。その結果、『失敗した』と思ったことはなく全て満足しておりました。

それが、今回カオリさんのドレスを着て踊ったら、びっくりしたのです!

ドレスの軽さ、着心地の良さも手伝って、ドレスが私と一体になって踊ってくれたのです。

まだまだ未熟な私の踊りを100%ドレスがカバーして、パーフェクトな段階までドレスが引き上げてくれました。私の気持ちに合わせて、ドレスが持ち前の表現力を発揮し、豊かに、そして優雅に表現してくれるではありませんか?!

私はこんなふうに自分の踊りを助けてくれて、更にワンランク上まで表現してくれるドレスに出会ったのは初めてです。

それは写真を見て改めて感じました。

沢山ある写真の中で、どれも素敵なんです。ドレスが私の踊りをこんなふうに引き立ててくれてているなんて!

まずは私に関わったすべての人やものに

感謝感謝です。

                  豊島区在住 三橋妙子様


本当に素敵なお写真とコメントを有難うございました。

こちらも嬉しくなるコメントに感謝感謝です。

今度新たにご購入されたドレスも納品し

『また次も楽しみ!』とおっしゃって帰られました。

なるほど。。。。

やはり舞台に立つわけですから、ドレスにも表現力が必要ですね。

見せていただいたお写真どれも素晴らしかったです。

お気に入りの2枚を頂き載せさせて頂きます。

わたくし共もスタッフ一同、皆様に愛されるドレス作りを頑張ります。

有難うございました。

来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約