社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > 2016年06月の記事

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ

貫名・柴原 (640x480)

ドレスのカオリのサポート選手であります、貫名・柴原組から、嬉しいお知らせが届きました。

やはり身体にぴったりフィットするオーダードレスは、勝負をかけている時には、必需品!

カオリのドレスは、着てみて初めて、『なるほど!』と身体が納得するドレスなのです。

では、そのメッセージをご紹介いたします。


株式会社カオリ御中
いつもお世話になっております。
ダンスパークヤナギバシの貫名強、柴原まりこと申します。
6/14に行われた名古屋インターナショナルダンス選手権大会において決勝第5位
6/26に行われた大阪インターナショナルダンス選手権大会において準決勝という成績をいただきました。
今回、作っていただいたエレガントなブルーのドレスも観客のお客様や海外のコーチャーに大変好評で、私たちも嬉しく思っております。
いつも応援、サポートしていただき本当にありがとうございます!!
これからもカオリさんの勝ちドレスでさらに上を目指して頑張ります。

ダンスパークヤナギバシ
貫名強、柴原まりこ

来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約