社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > 2018年03月の記事

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ

2018年3月9日

IMG_0885

2018年3月4日(日)
幕張メッセにてスーパージャパンカップ2018の2日目に行われた車椅子ダンスのエキシビジョン!

車椅子ダンサーの中には弊社のドレスを着て踊っている方もいらっしゃいます。
フロア-いっぱいに、フォーメーションやトライアル形式など、80名近い方々の迫力ある演技、
そしてなにより皆さんの
心からダンスを楽しんでいらっしゃるその表情や一つ一つのしぐさを感じ、

会場からは、いつか手拍子があふれてきました!
こうしてフロアと会場が一体となり、温かさと勇気、
もちろん元気に包まれたひと時・・・・

車椅子ダンスの皆様が達成感を味わいながらフロアーを後にすると
一転してフロアーは暗転・・・・
会場全体が闇に包まれ、あたりがシーンと静まり返った次の瞬間
始まったのは杉本彩・奈佐誠司組によるタンゴのスペシャルデモンストレーション。

杉本彩さんの衣装を担当したのが
ドレスのカオリでございます。
東京都から京都までを行ったり来たりとお忙しい中、リーダーの奈佐さんは大阪在住。

お二人で練習する時間を取るのも大変なハードスケジュールの彩さんが
弊社に訪れたのは 注文時と納品時のだけ。
ココは、弊社得意の3D採寸(26箇所)で見事乗り切り、クオリティーの高いフィッティングに彩さんも
驚きを隠せなかったようです。
その納品の時のお写真がこれ!
スタイル抜群!
スカートのスリットの位置もミリ単位でこだわりました。


では本番での彩さんのダンスの写真を
動画にいたしましたので、
ご覧ください。


https://youtu.be/ZUQwwaCGpuQ




来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約