社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > 2019年09月の記事

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ

2019年9月10日

いよいよ10月から消費税が2%UPします。その前に少し値の張るお買い物は9月のうちにするのが、お得です!
ドレスのカオリでは、そんな皆様のために、本物のの着心地の良いスタンダードドレス・ラテンドレスを 
半額以下でご提供するバーゲンを行います。 
カオリのドレスは全てこの世に1着だけしか存在しない・・・人との出会いとおんなじです。
サイズ直しも可能です。
是非この機会に、ドレスもアナタとの出会いを心待ちにしております。

 また今回も好評につき、ドレスクリーニング半額券をお配りいたします。 
こちらは、ご来場された方にもれなく差し上げております。ご購入の有無は関係ありません。 
通常クリーニング価格10,000円(税抜)+税のところ、半額の5,000円(税抜)+税にて行えます。 
こちらもお見逃しなく!!!!! 

日時 2019年9月22日(日)
   
   10時~16時30分 
場所 JR川口駅東口徒歩30秒【川口市民ホール・キュポラ川口4階】
    
※改札を出て右の東口へ、駅を出たらデッキをそのまま右方向へ、
    
 突き当たり右手の入口からエレベーター又はエスカレーターで4階へお進みください。 

【同時開催】
 リメイク相談会行います!
ドレス購入ではなく、お手持ちのドレスをモデルチェンジするオーダーリメイクも承ります。
お見積りは無料ですが
 当日会場でご注文された方は、納品が10月になっても 消費税は据え置きの8%にて承ります。
リメイク相談をご希望の方は、お手持ちのドレスをお持ちになりご来場くださいませ。

たくさんの方のご来場をお待ちいたしております。

IMG_2738

来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約