社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > お客様からのピクシースポーツ『勝ドレス』の嬉しいお声を頂きました

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ

IMG_2628IMG_2627FullSizeRender

山梨県にお住まいのお客様からお手紙を頂きました。

以下↓



カオリ様

前略、昨年購入いたしました赤のドレスで、今年の秋の競技会に出場し(113組出場)、

準優勝してC級に昇級することができました。

このドレスで自信を持って踊ることができ、とても嬉しかったです

一応写真を同封するので見てください。

おたよりしよううかとおもっていたところ、そちらからの情報が届いたので、

お手紙を送付致しました。

大路社長様、パタンナーの高橋様にくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。

甲府市在住H.M様


このような素敵なメッセージを頂きスタッフ一同感激しております。

ありがとうございました。

ドレスを製造している側にとりましては、とても励みになります。

これからも『勝ドレス』を創り出していきたいと思います。


カオリのドレスを着用の皆様ありがとうございます。

沢山のダンサーの皆様のため

これからも精進いたします。

よろしくお願いいたします。

合掌






来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約