社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > 2018年初売り ドレスのまとめ割情報その②~均一価格のお買い得なお話し~

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ


2018年1月10(水)~始まりました『新春初売りまとめ割』
その情報の第2弾です!
ドレスの価格は全部で3段階のみです。
10万円
20万円
30万円
(金額は消費税抜きになります)

もともとのお値段は
スタンダードドレスで33万円~38万円(税抜)
ラテンドレス    23万円~28万円(税抜)
のドレスが、
初売り期間中は
この10万円・20万円・30万円の3つに値下げされてます!
この時点でもすでに御買得!
それを更に2着以上購入されると
2着目から更に半額に値下げされるのです。

これは、お友達とご一緒でも値下げは適用されるのです。
1着でもお得ですが
もう1着買えば2着目は半額になりますから、だんぜんまとめ買いがお得です。

新しい年になり心機一転ドレスを替えて競技に臨みたい方、
競技会場で、色が被った場合のために、もう1着持っていれば
準備OK!
あとはご自分のダンスに専念して踊ることができるはず!
この機会にぜひ1度
アナタだけのドレスを探してみませんか?

来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約