社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > 最初のご注文はリメイクから!

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ

_DSC0970
腰にカオリのワッペンをつけていただき、心地よく踊っていらっしゃるのは、アマチュア競技選手のお客様です。
弊社にいらっしゃったきっかけは、お客様のコーチャーの先生のご紹介でした。
そして、最初にご注文をいただいたのが、リメイクでした。
お手持ちのドレスは、他社製のドレスです。弊社では、自社製、他社製を全く問わずにお持ちのドレスを変身させる技術を自身を持って
皆様にご提供しております。リメイクを気に入っていただき、何着かお手持ちのドレスを弊社でリメイクいたしました。
、弊社でリメイクを行うと、デザインが変わるだけでなく、不思議と他社製の着にくいドレスも、着心地がググっとよくなり、
肌になじんでくるというお客様が多いのが弊社のリメイクの特徴です。
そして数着のリメイクを経て、弊社のピクシースポーツ(オリジナル1品もの既製ドレス)をご購入頂きました。
その後、この写真のドレスをオーダーしてくださいました。
では、実際にお客様から頂いたコメントを、お客様の声のページに移して
詳細をご紹介いたします。
引き続きお客さんの声のページhttp://www.dress-kaori.co.jp/dress/voice.htmlでお楽しみくださいませ。




来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約