社交ダンスドレスのカオリ

HOME > ブログ > バーゲン2日目に伺ったお客様からの嬉しい声!

ご来店予約

お問い合わせ

ブログ

image
カオリのドレスをご利用下さっているアマチュア競技選手のお客様が、昨日のバーゲンに山梨県からご来店くださいました。
その際に競技会に出場なさっていたお写真をお持ちくださいました。
写真は勘助杯で準優勝されたものだそうです。また、この大会の前には、山梨県のダンススポーツ大会一級戦で優勝されたとのこと!
このドレスは競技会を意識してはっきりとした色目とスッキリと見えるデザインを重視して選びました!お友達にもとてもよく似合っている!と褒められているそうです。
また、インターネットなどでは価格を抑えたドレスが出回っていますが、お値段は少しお高くても自分の体型にしっかりとフィットするように合わせてくれて、体型とバランスまでトータルでとことん見てくださる本物のドレスは違いますね!やはり本当に着たいドレスでないと競技でも気持ちが入りません。
カオリのドレスなら自信を持って踊ることができます。

と、こんな風にカオリのコンセプトをしっかりとわかって下さった嬉しいお言葉、本当にありがとうございました。
そしてまた新たな勝負ドレスをお選びになられました。腰のキレが抜群で、ご試着しスピンをされるとまるでドレスに魂のスイッチが入ったようにそれはそれは、スカートが綺麗に舞っていました。
どうぞこれからのご活躍をスタッフ一同応援しております。
感謝

来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約