社交ダンスドレスのカオリ

HOME > お知らせ > 7月9日(土)にオーダーリメイク相談会を行います。

ご来店予約

お問い合わせ

お知らせ

2016年6月28日

7月9日(土)にオーダーリメイク相談会を行います。

7月のイベントとして、ドレスのカオリでは、リメイクにスポットライトを合わせてみました。


日時:7月9日(土)   10時~19時

場所:ドレスのカオリ内

持ち物:リメイク希望のドレス・いつも履いてるシューズ



『一昔に流行ったドレスが、タンスに残っているんだけど・・・・』

『思い入れのある勝負ドレスを更にバージョンアップしてみたいなぁ・・・』

『気に入って買ったドレスが競技会場でバッティング!?ガーーーンなんとかしたい・・・』

『もうデモに同じドレスで何度も出ているので、次に出るときは、種目や曲目のイメージに合わせて変えてみたい・・・』

『新しいドレスが欲しいけど、オーダーはちょっと予算オーバー・・・どうしよう・・・』

このような声が多く聞かれるこの頃ですから

『あ!!これってもしかして私のことかしら?』と思った方は、ドレスをご持参の上ぜひいらっしゃってください。

プロのデザイナー・パタンナー・デコレーターがアナタのそのお悩みを解決の方向へ導きます。

ご相談だけなら、無料です。

また、嬉しい特典として

①この日にご注文された方には、出来上がってお支払いの際に、Tポイントをなんと通常の10倍お付けします。

②10万円以上のご注文の方には、ラインストーン100個プレゼント!

こちらは、お持ち帰りでもご注文のドレスにお使いになってもOK!


しっかりとレオタード内蔵の競技用・デモ用ドレスは、やはり高価です。

リメイクなら、デザイン・素材・デコレーション等、オーダーと同じようにカウンセリングしながら、その場でデザイン画までお描きします。

そんなプチオーダー体験もできて、価格はオーダー価格のおよそ半分~3分の1で、『新しいドレスを作ったの?』と言われるほど変わります。

もちろん他社製品でも承ります。

是非この機会に、お気軽にお出かけくださいませ。


来店試着について

カオリでは踊ったときのドレスの表情も大切に作っています。ドレスの購入やレンタルを検討されている方は、ぜひ併設の50坪のダンスフロアで踊って試してみてください。
また、その場でドレスのサイズ調整やコーディネートのアドバイスなどのサービスも行います。
ちょっとした調整で驚くほど動くようになったり、踊りやすくなったり、新しいコーディネートや似合う色など、新しい発見があるはずです。

ご来店予約