ブログBlog

Blog

決算棚卸し★緊急大バーゲンにいらしてください。

2015.02.10

イベント

97_images_14235479041
寒さが厳しい時期ですが、皆様お変わりありませんでしょうか?


ドレスのカオリでは、昨年11月に地元、川口市で開催された川口産業功労賞の技あり賞を社長の大路渥子が受賞致しました。



これは42年間の株式会社カオリ創業の中で、名誉なことであります。ドレス作りの技術、着心地にとことんこだわったストレスの感じない社交ダンスドレスの研究成果です。その技術が表彰された喜びを皆様とともに共感していけたらと考えておりました。


そこで、この進化しているカオリのドレスの着心地をぜひ皆様にもっともっと体感していただきたいと心より願い、このたび『緊急大バーゲン』という形で感謝の気持ちを伝えることに致しました。できるだけ多くのお客様にお気軽にカオリのドレスを手に取り、踊って、その着心地、軽さを味わっていただければ、うれしく思っております。

日時:2月21日(土)10時から19時まで

    22日(日)10時から17時まで

場所:株式会社カオリ 内

全て1品ものです。プロのスポンサードレスもございます。



〈カオリにいらした事がない方のために・・・〉

弊社はJR川口駅東口徒歩2分のところです

電車は京浜東北線になります。

え?埼玉?川口?どこ?遠い?

というお声が聞こえて来そうですので

川口は埼玉県の中でも、東京寄りの一番端っこです。

川口駅のお隣は赤羽駅(北区)です。

また電車に載っている時間は、東京駅から30分!新宿駅なら20分!池袋駅なら15分!と近いです。

更に

川口駅からは歩いて2分です。

改札は1つですので改札を出たら右方向ヘ歩くとエスカレーターがあります。そこを降りてそのまま直進して下さい。

まもなく三叉路の信号にぶつかります。ちょうど歩道橋の下あたりです。その真ん中の〈川口本町大通り〉とアーチのかかった通りに入っていただき、右手に(ドレスのカオリ)の看板が見えます。そして外からは、ガラス越しにズラッとかかったドレスが目印です。

どうぞ、お出かけくださいませ。