ブログBlog

Blog

ブログ一覧/ blog list

  • 驚きのラテンドレスリメイク

    2017.02.14

    新商品

    264_images_14870657411
    264_images_14870659071
    タイトなラテンドレス(上)がなんと
    フレアたっぷりのエレガントなドレスに大変身しました!
    これがカオリマジック!
    アナタのお手持ちのドレスも
    きっと新作そっくりに蘇る!?かも。
    ご興味がある方は
    ご相談ください。
    お見積りまで無料です。
    お気軽にどうぞ。
  • 鈴木竜太郎 岡本奈々組のコメント

    2017.02.14

    ニュース

    カオリのドレスを着てみて

    細かい所まで採寸してくださいますので、体とのフィット感が良く安心して踊れます。
    仮縫いでの打ち合わせでは、納得のいくまでお付き合いくださり、スタッフの方々が丁寧に微調整してくださいます。
    男性のラテンパンツでは、ラインの流れも綺麗に仕上がり大満足です。
    スタッフの方たちが丹精を込めて作っていただいたドレスを着て踊れることに感謝しております‼ありがとうございます‼

    大路社長のお話しを聞けるのも楽しみの一つです(*´▽`*)
  • 貫名強・柴原まりこ組のコメント

    2017.02.14

    ニュース

    《ドレスのカオリの気に入っているところ》
    身体の動きにフィットし、着て踊っても苦にならないくらい着心地が良いです。

    スカートの分量やボリュームはゴージャスなのに、踊っているときに脚を開いたりしても問題なく、男性の脚もスムーズに入ってこれるところが気に入っています。

    納得のいくまで相談にのっていただき、細部まで丁寧に仕上げて下さるところにダンサーに対する愛とエールを感じます。

    カオリのドレスに変えた最初の競技会で初めて選手権の決勝に入る事ができて、私たちの勝ちドレスとなりました。本当に心から感謝しています。

    皆様にもぜひカオリのドレスを着て競技会やデモンストレーションで輝いていただきたいです。
  • 三井孝敏・杉本朋子組のコメント

    2017.02.14

    ニュース

    カオリさんのドレスはとにかく身体にフィットさせてくれるということ。ただ着るだけの時は勿論、思いっきり身体を使ってもストレスを感じたことがありません。また、自分たちの要望をいつも真摯に受け止めて下さり、根気良く改善に付き合ってくださいます。